ソラマメブログ › MEGA graphics in SL › その他 › ソラマメ、はじめました

2008年04月22日

ソラマメ、はじめました

はじめまして。megapapaです。

ちょいと前からSLに戻ってきまして、いろいろ制作しています。
(登録事体はかなり前にしてたのですが・・・放置してました。)

初心者なので、刺激的な日々を過ごしておりますface01

ここではボチボチと制作したものを公開していければなぁと思ってます。

ソラマメ、はじめました

RLでも、いろいろと制作したりしておりますので、そっちの方にも興味を持っていただければこれ幸いですicon06

MEGA graphics



Posted by Megapapa Oh at 17:37│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。